SSブログ

分速600メートル (3) [紀行]

IMG_1546rsize1024.jpg

サンシャイン60の屋上デッキから眺めております。

西武池袋線のカーブが見えます。

2つのタイプの車両が見えております。

 

 

IMG_1535rsize1024.jpg

こちらも2つのタイプの車両が・・・

 

都電荒川線 鬼子母神駅周辺。

 


IMG_1571rsize1024.jpg

もう一回、眺めて・・・

 

 

IMG_1575rsize1024.jpg

眺めて

 

IMG_1580rsize1024.jpg

眺めて・・・・

もう一階下の展望室へと移動。

 

 

IMG_1586rsize1280.jpg

 

しかし、この展望室にてイベントがあるようで、物凄い人出。

アニメ映画のイベントがあり、声優さんが訪れ、サイン会?がもうすぐ開始されるようです。

いやぁ、すごいパワー!

 

IMG_1590rsize1024.jpg

人混みを避けて、ガラス越しに撮影。

 

 

IMG_1593rsize1280.jpg

屋上からは撮影することが出来なかった、池袋駅周辺。

 

 

IMG_1595rsize1024.jpg

東が西武で西、東武♪

 

IMG_1616rsize1024.jpg

屋上デッキにはなかったけど、室内にはこんな便利なアイテムが。

こんなのあったんだね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

西池袋に住んでいたこともあったんですが、サンシャイン60には登ったことがなかったです。
高いところがあまり好きではないからなんですが・・・。
都電荒川線も見えるんですね。
野球場があったんですか。
駅周辺が懐かしいです。「PARCO」も。
西池袋に大きな建物が出来ていますね。
当時の記憶は、本屋と公園と立教大学くらいでした。
勿論、かなり昔の話です。
自民党から出馬される方がカメラマンともめた事件の頃です。
癌とは知りませんでした。

by saki (2010-05-18 16:59) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

池袋という街は、今でこそ得意先もあり、度々訪れていますが、仕事をするまで殆ど縁の無かった町でした。
大学が近所や沿線にあれば、間違いなく利用していたのでしょうが。

まあ、サンシャイン60には度々訪れましたけど、それ以外の昔の記憶が殆どなかったりします。
ちょっと複雑な街並みですよね。
車で東西を行き来するのも、初めての人は戸惑うと思うし。

立教大学のそばの高い建物は、高い高い(笑)マンションのザ・タワーグランディアですね。

高層ビルは池袋周辺も増えると思います。
by maeboo. (2010-05-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。