SSブログ

陳謝 [ライフ]

申し訳ないです。

昨日も、今日も飲んでます。

予め、記事を作っておいて、タイマー掛けておけばいいのですが、それもしていなかったので、今日はろくな更新が出来ません。

すんません。

 

東御苑のことも書こうと思っていました。

それ以上に、サッカーのことを書こうかと思っていました。


あの・・・・・・・・

 

そんなに日本ってサッカーで強いとは思っていませんので、年に2回も韓国に負けたとしても、それで退任騒動になるなら、監督がいくらいても足りないよ。

 

そりゃ、発言で色々思うところはあるかもしれないけどね。

 

私は、予選リーグで勝ち点1を取れれば十分だと思っています。

ドイツ大会でもいいましたが、ベストエイトの戦いなんてとっても面白いからな。

日本が負けたから、もう観ないのではなくて、是非、日本以外の国同士の戦いも見るべきだと思う。

 

そんなことをおもいながら、もう、酔っ払いは何も書けません。

 

おやすみ。

いや、今から風呂入ります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

サッカーはマスコミの批判にもさらされていますね。
ネットの書き込みも酷い・・・。
でも、期待度も落ちて、南アフリカでマスコミからの雑音も少し緩和されたら、意外に予選くらいは突破するかも。
逆に、史上最強と言われる韓国の方が、今回の楽勝が良くないかも知れません。
この時期に安心しない方が良さそうな気がするので、これまでの結果は結果として、開き直って、本番で集中して欲しいですね。
by saki (2010-05-26 11:59) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

昨晩は酔っ払って、こんなことを書いていたんですね。

確かにトルシエ待望論までネット上では言われているようです。

あくまでも、チャレンジャーとしてぶつかって欲しいです。
by maeboo. (2010-05-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。