SSブログ

窓を開け放つと [ライフ]

先ほど、カレーの話をしたばかりですが、私の部屋はカレーの匂いで充満しています。

庭の植物達のおかげか、まだ1階では今年クーラーを作動させていません。

窓から入る風は多少湿り気はありますが、半袖・短パンの私には心地いい状態です。

ただ、それと一緒にお隣さんの家のカレーの匂いも入って来ました。


子供の頃は母親のカレーが一番と思っていました。いや、今でもそう思っているかも。

その後、色んな人の作るカレーを食べ、学食や社員食堂、カレーショップやレトルトカレーを食べ、色んな味を経験してきました。

いま、外から私の部屋を侵食してくるカレーは、どうやら甘そうな感じがします。

 

え・・・・窓を閉めました。

 

 

今年もこの日に書こうと思ったことも色々あるのですが・・・今年は敢えて書くこともないかな。

カレーの匂いに悩んでいる位なのは、まだまだ幸せな証拠。

色々、悩んだり、笑ったり、嫌なことがあったり、悲しんだり、喜んだり。

色々あるんだけど、頑張らなきゃね。

 

取りあえず、去年、一昨年、その前後に書いた自分の記事を思い出してみようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報告します。おーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。