SSブログ

おーる [ライフ]

若い頃は一日くらい寝なくても、全く問題なく仕事をしたり、遊んだりできた。

でも今では、徹夜・・・あ、若い連中に言わせると「オール」が出来ない。

短い時間でも眠れたらだいぶマシなんだけど、完徹は無理。

 

夜更かしも出来る。

別にAM3時だって問題ない。

でも

それを過ぎると眠くなってしまう。

さあ、デンマーク戦が始まるぞと思った瞬間、つぎに瞼を開けるとハーフタイムになっており、その次に意識が戻ると朝になっている。

間違いない。

 

この意見は概ね私と同世代の連中は賛同してくれた。

 

だから、もう家に居ます。

おじさんは早起きが得意だから、その分早く寝よう。

同じ行動を取る人も多いことだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。