SSブログ

2010年秋 都古ちゃんへ(4) [僕の歩く道 ロケ地]

IMG_4903rsize1280.jpg

都古ちゃんへ

よく都古ちゃんと歩いた草原ゾーンへ行きました。

エンドロールを思い出しました。

キリンがとっても近かったです。



IMG_4898rsize1280.jpg

カンガルー達とバイバイしてから、しばらくすると開けたところへ出ます。

草原ゾーンでもちょっと大きめの動物達がいますね。

 

 

IMG_4917rsize1280.jpg

広ーい、草原にオリックス(?)

がのんびり。

 

稜線があって、先がよく見えませんが

 

IMG_4919rsize1280.jpg

ダチョウが。

 

微妙な距離感。

 

 

IMG_4905rsize1280.jpg

こっちのゾーンはキリン。

 

 

 

IMG_4915rsize1280.jpg

この二頭が見ているのが

 

 

食欲旺盛な

 

 

IMG_4913rsize1280.jpg

そんなところの草まで食べるのか!?

 

 

で、そのキリンとの距離は

 

 

 

 

IMG_4921rsize1280.jpg

こんな感じ。

近い!

 

それまで55~250mmのズームレンズを装着していましたが、近過ぎなので慌てて18-55mmにチェンジ。

 

IMG_4935rsize1280.jpg

顔を横にして、短い、短い草を懸命に食べています。

キリンの歯。

初めて見たかもしれない。

 

 

IMG_4925rsize1280.jpg

舌も使って器用に・・・・・・いや、あまり器用じゃないけど、ずーっと食べていました。この子だけ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。