SSブログ

腫れ物に触るよう [ライフ]

あああぁ。

神経すり減らす毎日。

それでも付き合わない訳にもいかないし。

でも、そろそろ我慢の限界かな。

もうちょっと気楽に付き合いたいものだ。


購入してから間もなく3年。

私の携帯電話は、折りたたみタイプ。

で、ラフにパタンとたたむと電源が切れる。

メールを送信すると、切れる。

WEBでスクロールすると切れる。

私もキレる(笑)

 

でも、今どき携帯電話って高いんだよね。

うーん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。