SSブログ

やっと再放送 [僕の生きる道]

映画「僕と妻の1778の物語」の公開に先だち、昨年末から全国津々浦々「僕の生きる道」をはじめ、シリーズの再放送がされていた。

 

気が向いたとき、日本中の地上波放送で、再放送されている地域を探してきました。

 

本日、「僕妻」以上に「僕生き」に関するアクセスが多い。

 

調べてみる。

あ、ここがまだ再放送していなかったんだ。

 

 

 

「僕の生きる道」シリーズの3作、そして映画「僕と妻の1778の物語」を制作した・・・

 

関西テレビさん。

本日から再放送開始ですね。

新潟放送さんも再放送中。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。