SSブログ

酔っ払いの真実 [ライフ]

今日は午前様。

とっても酔っ払っているし、どうやら喉もカラカラ。

明日も早いけど、正直うれしい。

 

異動となった今春。

引き継ぎも大慌て。

震災で自粛ムードと赴任については各本部判断となった今回の異動。

新しい場所に行ったけど、元居た部署から中止になった歓送迎会を今日行ってくれた。

何か足跡を残したか自分では良く分からなかったが、後輩達に感謝と不安を吐露されて、嬉しく思ったりする。

明日は新しい部署でも歓迎してくれる。

寝る時間は減るけど、嬉しいもんだ。

 

二次会では誰が主役か分からなくなったけど、どうやら人の歌に合わせて叫んでいたらしい。

鳴りものを鳴らしていたらしい。

踊っていたらしい。

跳ねていたらしい。

取りあえず、自分でそれを自覚しているんだから、大丈夫。

 

今までありがとう。

厳しい環境だけど、頑張って。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。