SSブログ

ああ・・・また、やっちまった [ライフ]

二日、連続・・・・・午前様

初日は私の送別会。

翌日が私の歓迎会。

 

しかし

 

 

 

 

最後は主役、関係無し(笑)

 

みんな、色々とストレスが溜まっているようで・・・。

 

最近、カラオケに行く機会はめっきり減ったんだけど

何と、二日連続行く事に。

珍しいね。

 

前に居た部署も凄かった。

今度北部署も凄かった。

 

 

なんで

なんで

 

 

カラオケの翌日・・・・

 

身体が痛いんだろう(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

飲み会続きですね。
体調にはお気をつけて。
私も明日は慰労会?です。
金曜から宮城に入り、石巻で微力ながら、活動してます。
明日、次のクルーに引き継ぎです。
凄まじい状況に余りにも微力過ぎます。
管さんも、石巻を最優先と言ったはずなのに、このままではひど過ぎる。
明日、楽しく飲めそうにはありません。でも、東北のお酒を飲んで帰ります。
by saki (2011-04-17 17:56) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
お疲れさまでしたね。
先週の人的支援メンバーには入れませんでしたが、作業中にも緊急地震速報が入ったりと、なかなか集中的に復興、復旧が進まない状況です。
それでも、力を合わせて前へ進むだけ。
しかし・・・・・厳しい状況ですね。
by maeboo. (2011-04-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。