SSブログ

どんな夏になるんだろう? [ライフ]

昨日、今日と暑かったですね。

で、どこが・・・・・・?

 

出社した瞬間、あつーい。

 

外回りに行ってきます。

ああ、陽射しが強いけど、清々しい。

と、思いつつも、やっぱり暑い。

 

そして、会社に戻ると・・・

すげぇ、暑い。

気持ち悪い位、暑い。

 

空調が悪いのか、とにかく会社が嫌な感じになっている。

フロアに、結構人が居て、それぞれのPCが動いていると設定温度の28度になる事は無い。

営業中心のフロアはいいけど、管理・業務系のフロアは厳しそうだね。

 

取引先も同じようで、昨日室温34度をマークしたそうだ。

湿気が多くなる6月。暑くなる夏はどうなるんだろう。

 

スーパークールビス・・・いや、もっとすごい事しないと、職場で熱中症続出かも。

と、いうことで営業は外回りに行くしかないね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。