SSブログ

禁断症状 [ライフ]

雨だー

カメラを持って、ぶらぶら出来ない。

あ、先日の出張の時の山の写真は、デジ一ではなくコンデジです。

コンデジ、壊れたと思っていたんだけど、最近動作に問題無し。

うん、休ませたのが良かった(そんな訳ないが)。

 

雨だしねー。

雨でもいい写真を撮ろうと思えば撮れるんだろうけど、そこまでして撮ろうと思わない。

防水だけど、結構酷い雨だから濡らしたくないし。

それに自分の眼鏡の方が雨で前が見えなくなっちゃうよ。

うーん

うーん

欲求不満だぁ

意味なく、信玄餅をアップで撮ろうかな?

意味なく、LANケーブルでも撮ろうかな?

 

こうなったら、大阪でも行ってこようかな(意味不明)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日を振り返るチャレンジ精神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。