SSブログ

おきなわー [今日の飲み物・食べ物]

IMG_8234rsize640.jpg

 

コンビニで普通に買えるんですよ、はい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

なかなか忙しさから脱しきれず、しばらく飲んでいません。
まあ、明日の送別会で久しぶりに飲むんですが。
無いはずだった異動がありました。
人事とはわからないもんです・・・。

久しぶりに晴れています。
こちらは雨が続きました。
ここまで降り続くのもあまり記憶にありません。
被害が出ないことを祈るのみです。
by saki (2011-06-22 17:10) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
異動ですか・・・。
私も今春異動しましたが、エネルギーが要りますよね。
お身体ご自愛ください。

こちらも晴天。節電とも相まって、大変な暑さ。
まだ6月。この先、どうなることやら。

九州の雨は酷いですね。
いつも梅雨の終わりに、集中豪雨というパターンでしたが、今回は長いですよね。
気を付けてください。
by maeboo. (2011-06-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の合間の箇条書き今シーズン初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。