SSブログ

遅刻の言い訳の定番 [ライフ]

おお、久しぶりに御見かけしました。

 

 

ウィッキーさんだ!

デストロイヤーさんもいる。

 

高校生の時、遅刻の言い訳によく使われていたな。

まあ、私は自宅と高校が近く、遅刻した事は無いんだけど(笑)

 

 

 

昔は24時間テレビ、何時間見た?なんて視聴時間を自慢していた頃があったけど、あまり時間をかけなくなった。

今回は徳光さんが70歳でマラソンをしていますが、ウィッキーさんも70歳なんですね。

ウィッキーさんが登場した時、徳さんは白金台を走っていた。

その方向だと武道館へは回り込まないとならない。

2km/hだと・・・番組内は間に合わないかな?

3km/hだと・・・間に合うかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。