SSブログ

独り言 [僕と妻の1778の物語]

今日はゆっくりできたので、ブログのアクセス解析を開いてみた。

本日、私のブログに到達された方で

「僕と妻の1778の物語のカメラは?」

で検索された方が居る。

 

恐らく映画内、サクとせっちゃんが使っていたカメラはどこのものか?

を知りたかったのだと思います。

 

残念ながら、私のブログ内ではメーカー・ブランド名を記事内に書き収めた事は無く、たまたま「僕と妻の1778の物語」と「カメラワーク」が同一記事内にあったため、誘導されてしまったようです。

申し訳ありません。

お詫びと言っちゃなんなんですが、あのカメラはおそらく、ドイツのカメラメーカー オットー・ベルニング社のカメラでRobotシリーズのStarⅠかな?

それに外付けセルフタイマーをつけたものですね。

 

骨董品です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。