SSブログ

友よ [ライフ]

WEBの世界で書き込みを初めて約8年。

それまでは、顔も素性も本性も分からない人が掲示板やブログに書きこんだとしても、信じ切ることが出来なかった。

でも、書きこんだ文章を読んでいる内に自然と『壁』を取り払っていた。

多くの人と見知らぬまま出会った。

 

あの人と初めて『会話』をしてからおよそ7年半。

本当は違う人に送ったメールだけど、訳あってその人が代わりにメールを送ってくれた。

あれから、もう7年半。

まだ、7年半。

 

別れの言葉も言えないまま遠くへ行ってしまって、今日で3年。

 

 

もしかしたら直接会って、色々な話が出来たかもしれなかった。

直接会えば、もっと楽しかったかもしれないけど

会わなくたって、素敵な人だと思った。

 

 

周りの仲間も含めて

冗談を言ったり

真面目な事を語ったり

大変な事が起きたり・・・

 

このブログにもコメントを書きこんでくれたっけ。

 

思い出せる限り、思い出と楽しむ。

時は優しく、時は残酷。

少しでも抗うつもりです。

 

 

 

今日の更新はこれでおしまい。

 

でもPCは閉じずに、懐かしさと出会いにいくつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。