SSブログ

最高だぜ [ライフ]

IMG_0689_1280.jpg

 

 

さて、前回雨のため延期となっていたバーベキューを開催しました。

現在所属している部署と異動前にいた部署の合同開催でした。

家族連れで来たから大人数。

ビールや飲み物はしっかり冷やしたいから、お祭り会場の飲み物売場状態で、桶にどーんと板氷を入れましたが追いつかないくらい。

ただ、今回も自分で言うのもなんですが、これだけ大人数ながら食べ物については足りなくなることもなく、余らすこともなく。

飲み物については余れば持って帰るつもりでしたけど、ほぼ予定通り。

雨男だから、前日まで一切張り切らないようにしていました。

おかげ様で晴れだし、気温も風もまさにバーベキュー日和。

周囲もたくさんの団体や家族がテント、タープを張ったりしていました。

 

さて、これで幹事も一安心。

あとは写真の配布と徴収した会費の精算が残っていますが、肩の荷が下りました。

資材を搬入しなくてはならず、ノンアルコール飲料で我慢していましたので、今から缶ビールを頂きます!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かず

maeboo.さん,幹事お疲れ様でした。
秋晴れの下食べるバーベキューはおいしかったでしょうね。
お酒抜きだったのは本当に残念・・・。

ところで,新しいPCには慣れましたか?
私も昨日写真入りの資料を作っていて自分のPCの遅さに耐えられなくなりました。
はやく新調しないと…。お酒を減らせば買えるかな(笑)

さて週明けすぐから出張になりました。
1週間くらいで帰ってこれそうなので気は楽ですが,準備が追いついていません(泣)
by かず (2011-10-30 12:52) 

saki

バーベキューですか。
美味しそうですね!
屋外がより一層引き立ててくれますね。
私も来月は少し仕事が落ち着きそうです。
たまには飲みたいな。

かずさんは出張が多いですね。
体調にはお気をつけて。
by saki (2011-10-30 18:14) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
昨日は大変楽しめました。
天気も最高、ちょっと残念だったのは資材搬入もあり車で行ったためお酒が飲めなかったこと。

新しいPCはスペック的にはCPUもメモリーも向上しているので、重たい写真を編集するのも楽ちんです。

でもキーボードのピッチが今までと違うので相変わらずミスタッチが多いですね。
一部の商品で価格上昇が始まりましたね。
タイから部品が入らないようで、年末商戦にも影響ありそうですね。

そういや、勤め先の関連会社、タイの出先機関は当面休業中です。

では、海外出張お気をつけて。



sakiさん、こんばんは
楽しかったですよ。社員だけでなく家族もたくさん参加していたので、やんちゃ坊主が随分と和ませてくれました。

幹事の宿命ですが、食べたいものが食べられなかったり(笑)
でも、みんな喜んでくれたので幹事冥利に尽きます。

仕事落ち着くといいですね。

by maeboo. (2011-10-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。