SSブログ

Trick or Treat [ライフ]

DSC_0087_1280.jpg

 

およそハロウィンには疎遠な我が家。

それでも、遠い存在のハロウィンで気が付くことがある。

10月から11月へと暦が変わるってこと。

明日は残り少ない10月を一生懸命働くとしよう。

そして、明日の公開で東京都庭園美術館が休業に入ります。

平日だけど、興味のある人は明日がラストチャンスですよ。

 

写真は昨日のバーベキュー後、参加者を送った後、不慣れな道を走っているところ。

信号待ちで横を向いたら、空がきれいでした。

雨男の幹事としては最高の天気を頂戴し、感謝。

ああ、そういや今日送った子は強烈な晴れ女だと言っていたな。

負けか(笑)

 

後輩の息子を追い掛け回した(笑)、私が元居た部署の女性社員。

疲れとお酒が効いたのかな。

安心しているのだろういけど、男が運転している車の助手席で眠るな!

お父さんは心配だぞ(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。