SSブログ

火星のプリンセス [映画]

エドガー・ライス・バローズの「火星のプリンセス」が映画化されるんだ!!

知らなかった。

5年前、このブログで「火星シリーズ」のことを書いたことがあったな。

映画のタイトルは「ジョン・カーター」になっているけど・・・。

 

 

ほぼ1世紀前の、古典といってもいいかもしれない作品。

これこそ、想像力豊かにしてシリーズ読破した本。

映画化して・・・・・・どうなんだろうか?

絶世の美女、デジャーソリスは?

ああ、気になるけど、怖いよ~。

観るのが怖いよ~。

イメージと崩れるかもしれないから怖いよ~。

なんで、タイトルがジョン・カーターなんだ?

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

saki

観たい映画はあるんですが、時間がなかなか。
まあ、仕事があるだけ幸せ何ですが。
昨夜は大学時代の同期会。
かなり久しぶりで、楽しいお酒をいただきました。
by saki (2011-12-18 14:47) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
映画は本当に観たい、時間が無くても観るんだ。
と、言い切れるなら観に行こうと思います。

最近は比較的早くDVDで発売されるから、買いたい位気になる映画はDVDを購入。
買うまではいかなければ、レンタルで済ます。
そうすれば、自分の時間の融通が効きやすいので。

で、いい映画に出会うと、スクリーンで観なかったことを後悔する・・・と(笑)

まあ、そこまで後悔するような映画はなかなか出会えないのですが。


同期会、いいですね。
私も今週は忘年会パワーウィークです。
ウコンの力に頑張ってもらいましょう。
by maeboo. (2011-12-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。