SSブログ

お仕事開始 [ライフ]

それ程自堕落な生活をしていたつもりは無く、休み中も普段通りか、もしくは普段以上に早く起床していました。

仕事が始まり、出勤するのもそれ程辛くないと思っていました。

 

 

が、辛かった・・・。

 

 

やっぱり、仕事と休日というのは違うんだな。

ただ、通勤電車は普段よりも随分と空いており、まだお休みの人もいるのでしょうね。

あ、もしかして二日間有給を取れば、とんでもなく長い休みを取っている人がいるのかな?

私の部署だと、デスクがなくなりそうですが。

 

年末、大掃除をして帰ったから、デスクの上がとても綺麗。

さて、いつもでその状態を維持できるかな?

頑張ろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。