SSブログ

動かざることトドの如し [ライフ]

お正月ボケはしていないけど、どうもエンジンがかかっていない。

まあ、それをお正月ボケって言われたらスミマセン。

よく、このブログにお越し頂いている方なら、私の行動パターンは読めると思うのですが・・・。

私、年が明けてから・・・・

 

カメラを持ってどこにも行っていません!!

 

なーんだって思うかもしれませんが、年明けもこの連休も天候にも恵まれたのですが、ちっとも動きません。

あーあ、お餅が美味しい。

 

 

アカン、アカン。

ブログの更新は昨年末に鎌倉で撮った写真が沢山あるので、あまり目立ちませんが、ちっともカメラをいじっていません。

 

ブラブラしないといけませんね。

2008年に初めてのデジ一を購入し、その2年半後にミドル機を買い増ししました。

レンズもキットレンズだけでなく、単焦点、単焦点、広角レンズを購入。

さあ、レンズ沼に片足を突っ込んでいる私は明るいズームレンズに興味津々状態となっています。

しかし、先立つものが無い。

もし年末ジャンボが当たっていればなんの迷いもなく購入していたけど、それがなければ相当の覚悟が必要だ。

純正の大三元(と呼ばれている、各ズーム域におけるF2.8の明るいレンズ)・・・とりわけ、EF24-70mmF2.8L USMが気になって気になって仕方がない。

でも買えない。

何しろ、今持っているデジ一カメラ本体 2台の合計よりもレンズの方が高い。

迂闊に家のPCで検索するから、レンズ沼に入るんだな。

 

やっぱり、カメラぶらぶらして欲を捨てよう。

あ、でも撮っていると欲しくなるんだよな。

 

誰か、止めて!止めて!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。