SSブログ

恋する草彅君 [ライフ]

新年の初撮りを終えて、早めの食事、早めのお風呂も済ませました。

三連休の最後、ゆっくりと過ごしていました。

ブログの更新用に、画像の現像をしようと思いつつ、あとブログの画像の大きさも大きければ良いという訳でなく、どうもブログに上げるとボケ気味になる。

なーんて、考えているうちにテレビでスマスマが始まった。

そういや、最近観ていなかったな。

若手から中堅の役者さんが出ている。

 

で、観ていて結構面白かった。

画像の編集作業などそっちのけ(笑)

 

このブログで取り上げているドラマや映画に共演している役者さんも多いのですが

やっぱり気になる並びは

広末涼子さん ‐ 竹内結子さん ‐ 草彅剛くん ‐ 谷原章介さん

出来る事なら、矢田亜希子さんがここに居れば、私の中で完璧だったかもしれないけど、まあ仕方がない。

しかしまあ、草彅君が私のツボを押す、押す、押す。

 

気が付いているかいないかは別にして

「明日世界が終わったら」

という言葉は、どうしても『僕の生きる道』を思い出す。

谷原さんと草彅君の並びはドラマ『僕の生きる道』(それ以外にも沢山ありますが・・・)

広末さんと草彅君はドラマ版『愛と死をみつめて』

竹内さんと草彅君は映画『黄泉がえり』で共演。

ちなみに、ドラマ『愛と死をみつめて』の監督、映画『黄泉がえり』の脚本は犬童一心さん。

竹内さんと草彅君と谷原さんのラインは映画『僕と妻と1778の物語』

と、まあこのあたりはセブンイレブンブレンドのレギュラーコーヒーをブラックで頂きながら観て、ふふふって観ていました。

 

が・・・

 

草彅君、共演の両女優に今更の『告白』

らしいかな(笑)

もし『僕生き』のみどりさん、矢田亜希子さんがいたらどうだったのかな?

 

なんだかんだ言って、結構楽しく拝見させて頂きました。

ありがとうございます。

 

さあ、画像編集しようかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

saki

私も見ました。
共演者を本気?にさせるのは、女優さんの本領発揮というところなんでしょう。
それが画面を通じて我々を夢中にさせてくれるんですね。
今年はまたそんな作品に巡り会えるのではと期待してます。
by saki (2012-01-09 23:16) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

観ている者を夢中にさせるといことは、あれだけ傍にいる共演者にとってもクラクラくるのでしょうね。

ドラマや映画ではない、俳優さんの発言はとても興味深く、また広末さんのコロコロ変わる表情も堪能しました。
昨日のメンバーでは一番共演が多いと思われる竹内さんも相変わらず竹内節満開。

強烈な若手女優さんも居て、ちょっとその間の俳優陣が可哀そうだったかな・・・。

私もあまりドラマを観なくなったので、何かきっかけがあって、素晴らしい作品や役者さんを発見できるといいと思います。
by maeboo. (2012-01-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。