SSブログ

本の世界に逃げる [ライフ]

DSC_0251_640.jpg

 

最近、購入した本を撮影していませんでしたね。

本は相変わらず読んでいます。

 

ちっとも冒険していませんが・・・。

 

本屋大賞も発表されました。

拍手を贈りたいと思いつつも、近年、本屋大賞の輝きも少し光度が鈍化した気がするのは私だけでしょうか?

 

大賞を受賞する作品だけでなく、偶然出会った、自分だけの素晴らしい本に巡り合えればそれも幸せのはず。

さあ、この三冊の中で、私に幸せを運んでくれる作品はいるのかな?

ワクワク。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

溜息ぶらつくだ(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。