SSブログ

等々力渓谷(3) [紀行]

IMG_5149_1280.jpg

渓谷から階段を上がり、昇り、地上に到着すると、そこはお不動様。

万願寺等々力不動尊

号は瀧轟山明王院

 

渓谷から上がってきたので一度正面まで立ち戻りましょう。

 

 

IMG_5150_1280.jpg

私の背面は目黒通り。

ついさっきまで渓谷に居たのに、ちょっと不思議な感じ。

 

 

 

 

 

IMG_5151_1280.jpg

瀧轟山

先ほどまで渓谷に居たので、納得。

 

 

 

 

 

IMG_5152_1280.jpg

この日は写経が行われるようで、しかも間もなく始まるところらしい。

多くの方が集まりつつあります。

 

 

 

 

 

IMG_5153_1280.jpg

境内の中に

 

 

 

 

IMG_5154_1280.jpg

間もなく五月大祭。

 

 

 

 

IMG_5155_1280.jpg

多層の渡り廊下。

 

 

 

 

 

IMG_5156_1280.jpg

 

 

 

 

 

さあ、渓谷に戻ろうか。

 

 

 

 

IMG_5157_1280.jpg

先ほどの滝へと続く階段へ。

 

 

 

 

 

IMG_5158_1280.jpg

たきのみち

 

 

しかし・・・・

 

 

 

IMG_5161_1280.jpg

こっちへ行こうっと。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

マイナスイオン一杯ですね!
私もこんな場所で気分転換がしたいなあ。
睡眠不足が続いて、体調がイマイチ。
天候も不安定。皆さんお気を付けください。
by saki (2012-05-19 18:09) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
マイナスイオンたっぷりです。

同じ川でも、一方では大変なところも・・・。

私も早朝覚醒は相変わらずです。

今日は病院に行きましたが、なんだか最近緊張感が無くなってきたかもしれません。
いけない、いけない。
by maeboo. (2012-05-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。