SSブログ

只今、修繕中 [ライフ]

ブログデザインを久しぶりに触りました。

このデザインはソネットブログ側で用意している物ですが、2年くらい前に使っていた記録があり、それを呼び出しました。

数日前の記事から不具合が見つかり、ちょっと調べていたんだけど原因が特定できておりません。

しらないうちにタグをいじってしまったのかな?

という訳で方向性が決まるまで、こんな感じで・・・。

 

さてさて

 

 

暑いですね。

天気予報で熊谷が38度!!

なんていうからビビっちゃったけど、実際にはそこまで上がっていないようですね。

今日も時間が空けば、カメラを持ってどこかに撮影に行こうと思ったのですが、暑そうなので無理やり時間を作り出そうという気概が無かった。

ダメだねぇ。

 

 

数日前までは今シーズン、クーラー無し(私が専ら使う部屋)で行こうかと思っていたのに、早く掃除して綺麗にしないと…と焦りだす始末。

昨年買った別の部屋は本体が勝手に判断して掃除をするタイプだから、稼働を開始しました。

昨年の節電で一番効果があったのが、クーラーの買い替え。

すごい古いクーラーを変えたら、あんなに電気使用量が減るなんてねぇ。

 

熱中症のことや、大雨、そして発生した台風が心配ですが、慎重に事にあたっていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。