SSブログ

3時間vs6時間 [ライフ]

日本家屋と言っていいと思う我が家。

庭があり、クーラーをつけなくて風が入るとそこそこ気持ちがいい。

だけど、夏場やっかいなのが、蚊。

 

 

平日の慌ただしいときは電気蚊取り器を使うけど、週末のゆっくりした気分の時は蚊取り線香を使います。

あの煙がいかにも効きそうって思えます。

 

で、夕方4時位から点けていた蚊取り線香が10時過ぎに燃えつきました。

隣の部屋で蚊を見つけながらも、取り逃したので、そちらの部屋にも蚊取り線香を設置。

さっき最後の蚊取り線香を使ったので、新しい箱を開けました。

点けたのは7時頃。

 

その後点け蚊取り線香・・・

すげぇ煙が出ているぞ。

効きそうだけど・・・・灰になっていくのが早くないか?

 

結局そっちの蚊取り線香も10時過ぎに燃えつきました。

 

さっきゴミ箱に捨てた蚊取り線香の箱を確認。
新しく開けた蚊取り線香の箱と似ているけど、メーカーが違った。

 

今度はあっちのメーカーの香取線香を買う事にしようっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

只今、修繕中変わったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。