SSブログ

ダイジェストとハイライト [ライフ]

旅の疲れか、暑さにもかかわらず、よーく寝ました。

眠りの間にロンドンではプログラムが進んでいました。

起きて見ていなくてはいけない訳ではありませんが、ダイジェストやらハイライトを見て銀×2、銅×1という情報を手に入れました。

なんか、申し訳ないという感じかな。

 

日本記録を更新した結果の銀メダルや銅メダル。

メダルには届かなくても、日本記録を更新し入賞した選手もいる。

柔道について、勢いをつけるためにもメダルへの期待が掛かりすぎる初日。

開会前の男女サッカーは両方とも起きて見ていたけど、女子サッカーのダイジェストを見る限り惜しいというより勿体無かったかな。

 

出場するだけでも私から見れば凄いこと。

胸張って帰ってきてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。