SSブログ

努力不足、忍耐不足、体力不足 [ライフ]

もともと、眠りが浅い方なので朝早く目が覚める(早朝覚醒)な質ですが・・・

ここのところの変則睡眠で疲れている模様。

それに、先日の炎天下の京都が効いているようだ。

 

 

以前なら、間違いなく起きて観るであろう男子サッカー準決勝メキシコ戦も爆睡しているうちに負けていた。

女子バレーはちゃんと見たんだけどね。

 

今日は電車で外回り。

恐ろしい速さで寝てしまった。

でも、あと少し。

選手の努力には到底かなわないけど、応援しようっと。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

saki

オリンピックも終わりに近づいてきましたね。
私は夜中までは起きていません。ほとんどいつも通りの生活です。寝不足で、翌日の仕事に差し支えるので。
体力がなくなったな〜。
応援していない訳では無いんですが。
by saki (2012-08-09 22:36) 

maeboo.

sakiさん、おはようございます。
女子バレーが敗退し3位決定戦に回ることが決定した数分後、なでしこは2点目を奪われました。
仕方がない、全米プロゴルフを観るか。
つらい勤務になりそうです。

と、書いていたらなでしこが一点返した。

よーし
by maeboo. (2012-08-10 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。