SSブログ

緊急車両が慎重に通過中 [ライフ]

自転車で外出中。

前カゴには瓶ビール(やや、高めのお値段)。

昨日に引き続き、今日も緊急車両が近づいてきた。

よく、巡り逢うなぁ・・・

ハッ!

私を探しているのか?

 

いや、出火もしていないし、悪いこともしていないし・・・、足が痛いけど今日のそれは救急車じゃないし。

 

 

 

昨日の記事を読んだ訳では無さそうだが、今日の緊急車両は実に落ち着いていました。

意図がはっきり分かるし、緊急車両が接近する前から横断歩道を渡っていた年配の女性は急かしても早く渡ることは出来ない。

必要最小限しかマイクを使わないが、ここぞという処で聞きやすい声が発せられる。

多分、マイクから口がいい塩梅で離れているのだろう。昨日のは柳沢慎吾さんの持ちギャグ以上にノイジーだった。

 

 

しかし、緊急車両の通行・・・・多くないかい?

何かあったの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。