SSブログ

密度の濃い空気 [ライフ]

IMG_7808_3200.jpg

 

得意先からの直帰。

日が暮れるのも早いもので、得意先に入るタイミングですでに日が暮れていました。

得意先を出て、最寄駅まで歩く間。

うーん、寒いかも。

 

暑さと寒さ、どっちが我慢出来るかと言われたら寒い方。

そんな私でも、灯油のストックどうだったかなぁと考えたほど。

家路を急ぐ人が遠くに見えるが、わざと遠回りをして川のそばへ。

 

自分を包み込む空気が濃密に感じられる。

空を見上げると雲一つない・・・って事はなく、しっかりと雲があるけど、星も綺麗に輝いている。

職場ではみんな残業しているだろうけど、喉がちょっと痛いので直帰させていただきます。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

本当に日の暮れるのが早くなりましたね。
仕事帰りの風が本当に冷たく感じるようになりました。
私も寒い方が我慢できるけれど,寒くなると夏が恋しかったりして。

でも,空気が澄んできて本当に星がきれいです。
遠くの街の明かりもよく見えます。

のどの具合はいかがですか?
消毒は控えめに(笑)
by かず (2012-11-04 15:48) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

最近、消毒は期間限定の「消毒液」だったり、岩手遠野産のホップを使用した「消毒液」だったり(笑)

泡がシュワーとなる「消毒液」ばかりなので喉には宜しくないのかな?
じゃあ、アミノ酸たっぷりのお米をしっかり磨いた「消毒液」にしようか?
いや、やっぱり芋・麦・米から出来た「消毒液」にしようか?なんで割ろうか(笑)
by maeboo. (2012-11-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。