SSブログ

感謝 [ライフ]

まもなく2012年も終わり、新しい年を迎えようとしています。

昨年の震災から月日は過ぎていきますが、今年は何が出来たかな?

政(まつりごと)も大きな転換を迎えましたが、来年は前を向き、上を向き、そして忘れてはいけないことはしっかりと

そう願いたいですね。

 

個人的には出会いより別れが多かった一年だったかな。

大変お世話になった大大先輩、そして同期。

自分が齢を重ねれば、そういった別れは増えてくる。

分かっているけど、分かりたくない。

 

さて、行き先を見失った感のあるブログですが、多くの人に訪れていただいています。

本当に感謝しております。

来年もボチボチと更新していくつもりです。

皆々様方には明るい、よい年をお迎えになられる事をお祈りして、今年の最後の更新といたします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

あけましておめでとうございます。
久しぶりに実家での年越しでした。
昨年の一位は京都でしたか。
今年も私にはなかなかいけない場所の映像を期待しています。よろしくお願いします。
by saki (2013-01-01 16:27) 

maeboo.

sakiさん、あけましておめでとうございます。
ゆっくりとされていますでしょうか?

京都にはまた行きたいと思っていますが、タイミング次第かな。
それよりも、健康のためのお散歩替わりに首都圏内でのブラブラはぜひやっていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。
by maeboo. (2013-01-02 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。