SSブログ

2013年 [ライフ]

takara001_hagak.jpg

 

新しい年が始まりました。

個人的には例年よりもお正月気分たっぷりという状況ではありませんが、長めのお休みを頂戴しておりますし、何よりもまもなくスタートする箱根駅伝が近づくと、やっぱりお正月なんだと意識されます。後輩に頑張れ!のエールを送りたいですね。

今年は健康第一を掲げたいと思っているのですが、元日からやや風邪気味。ここらが踏ん張りどころ、お薬飲みましょうか・・・。

カメラ散歩もボチボチとしていきますし、「僕の生きる道」放映開始から10年。ということはWEB上の活動開始から10年でもあります。何かしたいところ。

コメントを頂いている方も、ROMの方も、通りすがりの人も、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝はや3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。