SSブログ

わたしの電池切れ・・・アアア [ライフ]

久しぶりの23時前の帰宅。

今週はソコソコする事が多かったな。

まあ、やる事があるというのは有り難い事。

しかし、飲みに行かずにコレって久しぶりですね。

自然、睡眠時間が減ります。

元々、5時間寝れればいいや、という質なんですが5時間切りが続くとしんどいなぁ。

昔はこれくらい大丈夫だったのに。

 

 

休日出勤は今は原則できません。

会社に入ると、IDから割り出されちゃいます。

だから、土日はしっかり充電。

 

しかし、土日でも寝坊するという事はしません。

出来ればカメラを持って息抜きしたいところ。

お願いします、時間ができますよーに。

カメラ散歩、行けますよーに。

 

あの高い、高いレンズが偶然手に入りますのよーに(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸優り(1)今年も断念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。