SSブログ

○○なんだよ~、もう×× [ライフ]

先日も書きましたが、ブログというのは日記でありながら、人に読んでもらうのが前提なので本当に書きたい事も書けない場合がある。

今日の帰り道・・・

ああ、もう書けない。

 

 

秒速5センチメートルでは送ることもないメールをひたすら入力し、最後に消去する遠野貴樹がいた。

文字に起こすという事は、それだけで何かしらの意味が発生すると思う。

ペンで書くにしても、キーボードで入力するにしても、思考から文字にするだけで何かがそこに発生する。

考え直したり、更に思いが深まったり。

 

じゃあ、この怒りをブログの下書きに書けばいいのか!?

いや、誤って非公開や削除ではなく、公開ボタンを押したら・・・怖い怖い。

 

ああ、少しすっきりした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。