SSブログ

混乱の金曜日 [ライフ]

IMG_1538_3000.jpg

写真は関係ありません。

今度、ここを訪れた時の事を書きますね。

今年の旧盆のお休み・・・夏季休業の取り方が、各企業さんで結構バラバラ。

 

 

 

暦通りで後退で休みを取る会社。

明日から9連休という会社。

月曜から木曜まで休みの会社。

水曜から日曜まで休みの会社。

 

・・・・うーん、今年の暦はバラバラになりやすい配置だったかもしれない。

 

だから、流通が明日から休みに入るけど、どうしても月曜日に必要という会社もある。

課員も後退で休みを取っているから、いつもより人が少ない。

外回りに出ている奴は渋滞に巻き込まれて帰ってこない。

いや、得意先から連絡が入って、まだ入ってもいないという。

 

自分が担当している得意先で緊急事態が発生したので、片方は内勤の子に。

もう一つは車で飛び出して、取引先の倉庫が閉まる前に引き取れるように向かう。

初めて行く倉庫だったけど、裏道を通ってどうにか時間に間に合った。

その後、休みなく動いている流通会社に持ち込んで来週の納入手配を完了させる。

渋滞の道を通って会社へ。

会社に戻っても、相変わらずひどい状態。

 

みんなピリピリしていたね。

 

来週は少しは静かになるかな。

暑い日が続くけど、がんばんべ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。