SSブログ

本日は、もう寝ます [ライフ]

IMG_1693_3000.jpg

先日、軽い熱中症かな?

って書きましたが、医者にあっさり否定されました。

熱中症なら、もっと大変なことになっているよ・・・だって。

 

じゃあ、何?

 

 

色々言われましたが、会社には戻らず帰宅。

とにかく身体を休ませるようにとのこと。

うーん、寝るか。

鎌倉の記事を書こうと思いましたが、まだ撮影時のRAWデータのままでブログにはUP出来ない状態なんです。

なので、八幡宮の狛犬さんだけでご容赦ください。

では、皆様もお体ご自愛ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。