SSブログ

罰ゲーム [ライフ]

駅ビルのお店。

閉店間際の持ち帰りお寿司屋さん。

30%引きの張り紙にしばし立ち止まる。

にぎり10カンで990円の3割引か・・・

 

すると店員さんが半額でいいですよ!

だって、手を伸ばそうとすると周りに誰もいなかったのに10人位の人が。

あ、このタイミングを待っていたのか。

 

 

まあ、それでも最初にお目当てのにぎり10カン 990円×0.5=495円。

満足、満足。

 

 

満寿泉をちょっと飲んだ後、5割引のお寿司をいただくことに。

それなりのお味。

だけど、終盤に落とし穴が・・・

 

 

ちょっとワサビの分量間違えていないか!?

辛いの得意だけど、こりゃあスゴイや。

鼻にくる~。

 

罰ゲームかと思いました。

わざと?

ねえ、わざと?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。