SSブログ

晴れ [ライフ]

IMG_2223_3000.jpg

 

 

朝、乾いた空気を微かに震わせてポンポンという音がする。

ああ、運動会がどこかで行われるんだな。

今日の天気なら、花火を使った合図も必要ないだろう。

子供たちも応援する家族のみんなも、運動会日和で楽しめることでしょう。

 

私は週明けに色んな事が待ち構えている3連休。

簡単には意識から外せることは出来ないけど、この休み中に何かをすれば解決に近づける訳でもなく、最終日の月曜日はともかく、今日一日はなるべく忘れて気分転換しようと思い、気温が下がるという天気予報を信じて、カメラぶらぶらに出かけようと決めていた。

さあ、行くか。

写真は、いつかどこかでお会いしましたね。

和やかな笑みが癒されます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。