SSブログ

冷たい雨 [ライフ]

DSC_0061_3000.jpg

今日の写真ではありませんが・・・。

これは聖橋から右手にJRの御茶ノ水駅のホームを見て、眼下を横切るのは東京メトロ丸の内線が一瞬地下トンネルから顔を出す部分。

もう少し先が昌平橋で秋葉原の電気街。

 

 

今年ももう少し。

やり残したことはないか?

と振り返るより目前に抱えたものをどうにか処理をし続ける毎日。

しかし、今日は一日中冷たい雨に打たれて、体が冷えてしまった。

 

お昼ご飯を摂る為に店に入ると、テーブルの上、目につくように置いてあったリーフレット全面に書かれたおすすめメニュー。

『ゲソ揚げ 半額』

うーん、昨日は忘年会が無かったから、飲みたくなってしまった(笑)

まあ、飲みはしないけどね。

け、決して上司が一緒だから自重したわけではないからね(笑)

 

 

ああ、あったかい焼酎のお湯割りでも飲もうかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

昨夜、今夜と忘年会です。
今年は今夜で終わりですが、明けるとすぐ新年会。
そして、年度末の忙しい時期に突入します。
体調には気を付けないと。
インフルエンザの予防接種も受けました。
by saki (2013-12-21 11:59) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
忘年会はあと1つ残っています。

今年もあとわずか。
だけど、すべきことが沢山残っています。

一つずつ片付けていかないと、新しい年を迎えられない・・・
by maeboo. (2013-12-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有りララ、サンシャイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。