SSブログ

ララ、サンシャイン [ライフ]

IMG_2919_5000.jpg

 

久しぶりのお日様の光を浴びたような気がする。

ここ数日、冷たい雨の日ばかりだったから。

 

しかし今朝も寒かった。

 

そして、なんでここにいるんだろう・・・

 

IMG_2926_5000.jpg

ねえ、うさぎさん。

ねえ、カメさん。

 

 

 

 

 

 

LOVE.jpg

※に~に~2世さんのご指摘より追加掲載


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

に~に~2世

これイイ!!
なんだかほっこりする写真ですね。
だんだん。m(_ _)m

カメの尻尾のとこにある文字らしきモノも
偶然でしょうけど「Love」って読めます。
ん?「Line」かな??
by に~に~2世 (2013-12-22 13:27) 

maeboo.

に~に~2世さん、こんばんは
細かいところを見ていますね。
そして想像力豊かすぎ(笑)

トリミングした写真を追加掲載しました。
愛の無い話で申し訳ありません・・・
by maeboo. (2013-12-22 23:16) 

saki

昨日、気分転換も兼ねて観葉植物を買いました。
良い年を迎えるためにも少しは掃除もしないと。
三月にはマイケルシェンカーも来日します。年度末の忙しい時期ではありますが、何とか時間を作らないと。
by saki (2013-12-23 10:56) 

に~に~2世

いいですね観葉植物。部屋の雰囲気もがらりと変わるし、無条件にパワーももらえるというか、元気にさせてくれます。どうぞ大切に育ててください。ボクは育てるのが下手なのか、アレカヤシなど買ってきてはすぐ枯らしてしまうので、仕方なく見た目そっくりなフェイク・グリーンで我慢しています。

フライングアローですか、今から楽しみですね。感想お待ちしています。

by に~に~2世 (2013-12-23 12:39) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
植物っていいですね。
この時期、狭い庭は寂しい限りですが、観葉植物も試そうかな。

に~に~2世さん、こんばんは
私の庭の植物はよく頑張っています。
毎年健気に咲いてくれます。
by maeboo. (2013-12-23 23:34) 

に~に~2世

ハッハッハ、ボクの場合、無意識に植物のパワーを根こそぎ吸い取っとるけん枯れるのでしょうね。妹も言っちょったです。
by に~に~2世 (2013-12-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たい雨2013年師走 鎌倉(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。