SSブログ

さて日常へ  [ライフ]

IMG_8143_5000.jpg

無事にご先祖様をお迎えして

 

無事に送りました。

 

 

 

暦を見て、例年通りに何かをしよう

例年通りに何かを出来た。

 

今年のお盆は例年になく、雨が暴れたお盆だったようです。

幸いにして私の住まう場所は、大きな被害もなく過ごせました。

その一方で、特別警報が発報され、命を守る行動を迫られ、実際に命を落とされた方もいらっしゃいます。

心からお見舞い申し上げます。

 

お盆休みを終えて、明日より出社。

また、日常に戻りますが、非常でなく日常であることを感謝しつつ、既にメールでデンジャラスな案件が複数到着していますが、それもある意味日常なので、しっかりと向かい合おうと思います。


コメント(2) 

コメント 2

に~に~2世

おぉ、三毛猫、可愛いですね!!
近年、自分でも不思議に思うのですが、なぜかネットでネコの動画見ては癒されています。NHKの「岩合光昭の世界ネコ歩き」シリーズは最高です。

この夏、とんでもない台風が沖縄に襲来しましたが、どうにか無事でした。しかし、あろうことか二度も熱中症にやられてしまいました。十分気を付けたいと思います。

複数のデンジャラスな案件ですかぁ。大変ですね。順調に事が解決できることを祈っております。
by に~に~2世 (2014-08-19 11:42) 

maeboo.

に~に~2世さん、こんばんは
可愛いでしょ。
偶然、出会ったニャンコさん。
あとで記事に上げますが、しばらく見ていて飽きなかったです。

仕事のトラブルはどうにか着陸地点を見つけております。
まあ、命まで取られるような事ではありませんからね。
でも、熱中症は下手すれば大事に至りますので気をつけましょう。
私も気をつけます。
by maeboo. (2014-08-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。