SSブログ

起きたら [時事]

いや、本当に申し訳ありません。

早朝覚醒気味なので、早めに起きて、且つもつれたら決定的瞬間を見られるか?

もしくは、負けちゃっているか

が本音でした。

 

 

 

起きたら試合は終わっていました。

ここ2試合と比べると早い決着。

全米オープンテニス、日本人初の決勝進出。

 

日本人がテニスの四大大会を制覇するより、ゴルフの四大メジャーで優勝する方が可能性はまだあると思っていましたが、もうあと一歩。

楽しみですね。

 

私の若い頃のテニスブーム再来か?

テニスをしなくても、テニスラケットを持ち歩くのがファッションだった。

今考えると、あれは異常だったなぁ。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

saki

決勝進出ですか。凄いですね。
優勝したら、大騒ぎになりそうです。
コーチの力も大きいですね。
by saki (2014-09-07 09:23) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
テニスは俄ですが、すごい事が起きつつあることは分かります。
決勝進出だけでも、とんでもないことですが、ここまでくれば是非勝手欲しいですね。
コーチもそうですが、松岡修造さんも盛り上がっていますね。
by maeboo. (2014-09-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。