SSブログ

2222年ピクニック [ライフ]

最近、ラジオを聞くとすれば、車の運転中。

でも、昔はラジカセでラジオを聴くのがすごく好きだったんだよな。

少し、マセたガキで『ニューミュージック』をよく聞いていました。

レコードを買うのも一大決心。

だから、エアチェックは苦学生には欠かせなかった。

 

 

シングル曲はよく放送されたけど、それ以外のアルバム収録曲ってタイミングが合わないとなかなかラジオで拾えなかった。

でも、財津さんのラジオ番組を聞いていた時に流れてきた曲。

まだ、21世紀のことすら未来だった頃に聞いた2222年という年代がタイトルに入っていた曲。

あっという間に覚えた曲でした。

多分、2222年の空を観る事はできないと思うけど、青いのかな?

 

そして・・・・さようならオリジナルのチューリップ


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感慨深い昨日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。