SSブログ

暑くて涼しい [ライフ]

IMG_1615_1280.jpg

 

 

 

半期決算

とはいえ、お酒を飲む時間があるのだからまだまだ大丈夫。

だけど、ブログのエントリを仕込んでおくのを忘れていた。

代々木八幡さんのことも

上野東照宮さんのことも

 

 

あと、思うことがありすぎてどう文字に起こせばいいのか分からない程の惨事。

そして、ちょっとの時間差でそれを回避できた同僚がいる。

 

色んな気持ちを丸め込んで

上半期の自分の成績も丸め込んで

ジャケットを着ればちょっと暑く

脱げば帰り道はちょっと涼しい季節の変わり目

 

すかっと空も心も晴れて欲しいと願いつつ

自分だけでなく、みんなみんなが少しずつ明日がいい日となればと思いつつ

そろそろシャットダウン。

 

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。