SSブログ

また、お店が変わった? [ライフ]

御茶ノ水界隈

外回り中のランチ、どこに行こうか?

学生街という事もあり、歴史のあるキッチンというのもある。

南海に行って、黒いカレーでも食べようか?

いやいや、カレーは二日連続で食べたばかりだ。

 

キッチンカロリーは・・・

最近はちょっと、辛いなぁ。もうちょっと若い頃はカロリーなんて気にしなかったけど、カロリー数より実際食べるのがきつい。

さあ、どうしよう。

 

 

ちょっと歩いていると、いつも見る度に店名が変わっているお店がある。

以前はランチではなく、夜飲みに来たこともある。

で、えーいとそこへ入る。

基本的に中華料理のようだ。

 

これぞという定番メニューもあるけど、何か漢字で書かれたランチメニューがある。

チキンらしい。

よし、実物がどんなものか分からないけど、あまり時間が無くなってきたのでそのオススメのランチを頼む。

 

 

出てきた。

でけー

チキンカツがデカイ。

これじゃあ、キッチンカロリーを避けた意味がない。

 

そして、チキンカツのしたからかろうじて見えるライス。

そのライスには何かかかっている。

まるでカレーのようだ。

ちょっと黒いスパイシーな味。

おいおい!

南海の黒いカレーを避けた意味がないじゃないか!?

 

3日連続カレー(ほぼ)

4日連続もありうるか!?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。