SSブログ

ザギン [ライフ]

更新、滞っております。

連日、送別会やら懇親会やら。

昨日はザギン(銀座)のお店へ。

普段なら、絶対近寄らないようなお店へ。

夜景を綺麗に眺められるお店。

周りは女子ばかり・・・

9割位は女性かな。

その中でひときわ目立つ、おっさん組み(笑)

 

他にも男性はいるにはいるのですがやはり浮いていると感じていたようで

トイレで知らない若い男性に

いやぁ、とんでもないお店に来てしまいました。

と横並びの際に声をかけられました。

 

 

 

さて、ザギン(銀座)にタクシーで到着して店に入る直前、中央通りにバスが数台到着していて次々と観光客が降りてきました。

言葉を聞くと中国人のようです。

普段から銀座は人気のようでよく見かけますし、春節の「爆買い」の際にも見かけました。

けれど、昨晩の様子の方がちょっとびっくりする位の人数。

夜の銀座が久しぶりだからかな?

 

 

さて、会社でのホワイトデー・・・バレンタインで頂いたお返しは一日前倒しの13日に。

個人的なものは既に購入してあり、課単位の分は直前に購入しましたが、あたりをつけておいたお店があるデパートへ行くとお菓子のフロアがすごい人数。

でも、ここも男性より女性の方が多いのです。

買いたいお菓子はどこでも売っているものではなく、頑張って並ぶことに。

他にもすごい列が出来ている店もあり、まだマシかと思ったけど非常に丁寧なのか地方発送が多いのかなかなか進まない・・・。

そして、ちょっと大きかったかな。

 

昨夕、会社の女の子はみんなすごい荷物。

席の周りに引越し用のダンボール数箱状態の人もいる。

バレンタインもホワイトデーもお菓子メーカーやお店に踊らされているかもしれませんが、どうにか無事終了。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。