SSブログ

気になる~ [紀行]

京都を歩き回った際に気になったお店、看板。

ああ、時間があれば

ああ、店が開いていれば

ああ、お腹が減っていれば

もしかして、京都や関西なら有名なお店かもしれませんが、私は初めて知ったものですから

 

 

 

 

IMG_0029_2400.jpg

去年、年末に嵯峨野へ行きました。

嵯峨野でもコロッケが有名でしたが、こちらでもコロッケを前面に押し出したお店を発見。

 

 

 

IMG_0030_2400.jpg

別におかわり自由に惹かれたわけじゃありません。

いや、もしかしたらおかわりをするかもしれませんが、おばんさいのお店。

隙間から覗き込むと準備中。

ああ、お昼にいいかも~。

 

 

 

 

 

IMG_0034_2400.jpg

愛情も付いています。

 

 

 

 

IMG_0164_2400.jpg

ちょっとシュール。

 

 

 

 

IMG_0165_2400.jpg

たこやきBar!?

 

 

 

 

IMG_0166_2400.jpg

力道山!

世界征服!

 

 

 

 

IMG_0187_2400.jpg

三角形のフライ。

はんぺんかな?と思ったら

京都銘菓、八つ橋のフライ!!

えええええ

 

ちなみにコロッケにはあるものが入っています。

これは後ほど。

 

 

 

 

IMG_0453_2400.jpg

え?どんなチャーハン?

気になる。

 

 

 

 

IMG_0454_2400.jpg

どうしよう、ちょんまげなのかな?

 

 

 

 

IMG_0457_2400.jpg

カレーも好きなんですよ。

 

 

 

IMG_0461_2400.jpg

有名な剣豪の・・・いや、違う?

 

 

 

 

 

IMG_9809_2400.jpg

ほらほら

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。