SSブログ

樫 [ライフ]

知らなきゃよかった?

でも、知っちゃった。

今日はオークスだ。

競馬はGⅠレースだけしかしないけど、それにしても今年は参戦しすぎ。

馬券を買うと、ブログに書いていますが、今年は桜花賞と皐月賞を買って痛い目にあっています。

やめるべき

 

と、思った時点で泥沼に足を踏み込んでいる。

やめるべきと思った時に桜花賞では何を買ったんだっけ?と馬名を思い出し、

そうだココロノアイだ。

 

あああああ、これでココロノアイが来たら悔やまれるではないか。

バカだ。

 

 

しかし、しかしだ。

CYPRESSさんが再放送を紹介してくれた、「永遠のモダン 京の春・重森三玲の庭」には競馬評論家の一面を持っている高橋源一郎氏が出演している。

再放送・・・・・再び!!

 

うう・・・

秋の京都、訪問に向けて資金を作りに行くか。(バカの再放送)

 

だって、ココロノアイの母ちゃんの血筋、気になるんですよ。

マックスビューティ ~ マックスジョリー ~ ビューティーソング

マックスジョリーの唯一の子、ビューティーソング。

ソングか・・・・

 

 

ん?シングウイズジョイという馬も出るんだ。

歌でも歌うか。

 

 

よし京都旅行資金で勝負、これで負けたら競馬はもうしない      (今月は)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。