SSブログ

Rain Rain [ライフ]

京都散策の記事、土日に下記ダメしとこうと思ったけど、通院もあり作業捗らず。

そして、昨日の記事でストック無しに。

次に書こうと思っていることは、ちょっと自分の気持ちを文字にするのに工夫がいるのでヤッツケでは書き上げられない。

ここのところ、仕事で時間に余裕が無く、ブログに時間を取られすぎる事を避けたい。

なので、今日はヤッツケ雑感のような記事を。

 

どうも「言の葉の庭」に関するキーワードからのアプローチが多い。

 

 

 

新海誠監督の作品であり、大江千里さんが作曲した楽曲が秦基博さんによってカバーされて主題歌となっている。

その「言の葉の庭」 がカナダのテレビ局が選出した

史上最も美しいアニメ映画ベスト10で、1位を獲得したとのこと。

さて、このベスト10の権威はどのようなものなか、全くわからない。

でも、1番はいいことです。

 

毎日毎日毎日毎日、雨。

言の葉の庭は8割が雨のシーン。

主題歌は『Rain』


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。