SSブログ

さんらーたん [ライフ]

ううう

京都散策の記事、書き上げておいたストックが無くなる。

写真の現像(RAWデータからJPEGへの変換)もやっていない。

まずい、更新が出来ない。

諦めた。

近況報告です。

最近のはやりが

 

酸辣湯。

美味い。

社食で出てくるのも、意外に(スミマセン)美味い。

お店で見つけて食べると美味い。

どこに行ってもあるメニューじゃないけど

見つけると頼んでしまう。

酸辣湯。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けんけん

酸辣湯・・・

酸味と辛味の絶妙な相性・・・わたしも好きです。
と言いつつ、最近は、トマトラーメンを食べて機会が多く、酸辣湯は食べてないですね。

久しぶりに食べたくなりました。
by けんけん (2015-10-02 21:48) 

maeboo.

けんけんさん、おはようございます。
私はトマトラーメンは食べたことがなく、酸辣湯とは違った酸味なんでしょうね。
真夏のラーメンは汗との格闘でしたが、そろそろ落ち着いて暖かい麺を食べられる季節になってきましたね。
by maeboo. (2015-10-03 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。