SSブログ

12月なんだね [ライフ]




慌ただしく、ただ慌ただしく過ぎていく日々。

ハロウィンの景色がクリスマスになり、それが松飾りになる。

うーん、若干の抵抗。
コーヒーと雑誌の読み耽り。

歴史街道を読む。

この雑誌、頻繁に読むけどタイアップが多いのかな。

千畝さんにエルトゥールル、これはまさに映画の公開時期ですね。
それ以外にも望月カズさんや本島健三氏、工藤俊作艦長のことなど。

それぞれ、もう少し掘り下げることも出きるほど、深い生き方をされた方たちばかりだけど誌面のスペースの問題もあるのでしょう。

さてと、コーヒーのおかわりでも頼もうかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。